肩こり解消で、いい笑顔の日

おはようございます。

広報担当 療術忍者アキハです。

今日は
いい笑顔の日です。

にっこりしたいですね。

肩こりや五十肩、腰痛など
痛みがあると笑えないですよね。
特に慢性痛なんて、ず~っと鬱々としちゃう。
軽い肩こりに効く体操!なんてのも
Instagramで紹介して行こうと思っています。
よろしかったら、そちらもフォローしてくださいね。

今日は肩甲骨体操を投稿しました。
肩こり解消で、いい笑顔の日

そして
「女性に対する暴力をなくす運動」期間の最終日
パープルリボンはオレンジリボンにも通じます。
全ての女性が暴力に怯えることなく
笑顔で過ごせる日が来ます様に・・・。
肩こり解消で、いい笑顔の日

では
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
肩こり解消で、いい笑顔の日






  • 同じカテゴリー(☆肩の痛み・こり)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    肩こり解消で、いい笑顔の日
      コメント(0)