整体師あるある~重要視する項目~

静岡県参議院議員補欠選挙
行かれましたか?

当選結果よりも5割に到達しない投票率にガッカリしました。
31日の衆院選には親しい人をお誘いあわせの上、行きましょう。

政治に文句の無い人って、そんなにいるのかなぁ?
私、めっちゃ文句あります。
だから
物言わせていただきたいので私は毎回行ってます。

すいません・・・話は変わります。

<整体師あるある>

ご予約をメールでいただく時に
肩が辛い・・・とか腰が痛いと書かれていた後に
心のケアもお願いします。
という文言があれば
それは
心の問題の方が重要視されます。
整体師あるある~重要視する項目~

こんなメールを下さる方は、ある程度、私たち施術家を信頼して下さった上でお越し下さいます。
問題を抱えて来られる場合が殆どです。

それが苦しい事だったり
悲しい事だったり

場合によっては喜びだったりすることもあります。
誰かに聞いてもらいたい。
誰かに吐き出したい。
そんな存在であることも、しばしばあるわけです。

体の痛みが自律神経を乱している事は多いですが
その逆、心の問題が自律神経を乱し、体の痛みを生み出すこともあります。

私たち施術家は、それを全力で受け止める用意をしなくてはなりません。
そして、それが全力に見えないように努めることも大切な事なんです。

では
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
整体師あるある~重要視する項目~



  • 同じカテゴリー(からだの事)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    整体師あるある~重要視する項目~
      コメント(0)