間に合ってよかった。

おはようございます。

5月の始めから肘の痛み(テニス肘)で通ってくれた中学生。
明日、試合に出場します。
昨日、全身調整に来てくれました。

先日は膝下の痛み(オスグッドと病院で診察された)でお越しいただいた中学生も
試合に間に合いました。

もうね。
この時が本当にホッとして嬉しくなりますね。

せっかく、試合に出場するんだから楽しんで欲しい。
どんなに強い相手でも何か一つ目標があれば頑張れる。

昨日は
県トップクラスの相手と当たるんだけど
「一本、前衛を抜きたい」
と話してくれました。

そのために何をするか?
どんな工夫をするか?
研究したり想像したり
試行錯誤するのも楽しんで欲しい。

試合はゲーム。
ゲームは楽しまなきゃ損だ。

とにかく間に合って良かった!

では、いろいろと社会情勢には不満もありますが
☆今日を楽しみましょう☆


※池野整体療術所、遠州忍者は虐待防止を呼びかけています。

間に合ってよかった。





間に合ってよかった。


  • 同じカテゴリー(☆腕の痛み)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    間に合ってよかった。
      コメント(0)