取り切れなかったギックリ三態

おはようございます。

昨日は急性腰痛のお客様が3名。

それぞれに主原因(様々な組織がバランスを崩しています)は、内転筋、大腰筋、腹横筋などと違ってはいましたが

俗にいうところのぎっくり腰。

みなさん、もう何度もお越しいただいているお客様ですので

一度で痛みを取ってくれ!

などという事は仰いませんが

私としては何とか楽になっていただきたいと頭をフル稼働するのです。

施術を終えて・・・

「ちょっと楽になったみたい」

でも、まだ大きく動くといっちゃうかも?

くらいな感じです。

ぎっくり腰の場合、3回くらいは施術させていただくのが殆どですが、もっと早く楽になっていただきたい。

そんな思いから日々学び続けるわけです。

こんなことを書くといろんなセミナーからお誘いの手紙をいただいたりするのですが

行っても知ってることが殆ど…っていう場合が多いんですよね。

私自身、痛みのある個所を抱えてセミナーに行って講師の方に施術していただいたけど

なんだかトンチンカンな事をやられて全く改善もしなかったという経験があります。

セミナーではしっかりお金を払いましたが、勉強にはなりませんでした。

なので、お誘いのお手紙は必要ありません。

悪しからず。

☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
取り切れなかったギックリ三態


  • 同じカテゴリー(☆腰痛)の記事
    腰痛・・・寝る環境
    腰痛・・・寝る環境(2019-11-01 07:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    取り切れなかったギックリ三態
      コメント(0)