あなたの痛みと更に真剣に向き合うため施術メニューの変更をしました。

あなたの辛さに向き合うために、施術メニューを2つにしました。            2019年1月8日より

気持ちいいだけではなく、しっかり痛みと向き合った施術をいたします。

<施術料金表>

全身バランス整体

症状によってコウケントー(光線療法)足裏照射10分+手技療法(基本的に手技メインです)+セルフケア(運動方法などの)アドバイス

あなたの痛みと更に真剣に向き合うため施術メニューの変更をしました。


            5070分 4000円  時間は目安です。

お客様のご要望により30分延長の場合は追加料金2000円をいただきます。

※問診・検査・施術・確認の流れで行います。  
    
・小、中、高校生・・・学生応援コース・・・内容は全身バランス整体に準じます。

パフォーマンスのアップも期待して下さい。
         
            50~70分 2500円(時間は目安です)

☆出張もいたしますので電話にてご相談下さい。
あなたの痛みと更に真剣に向き合うため施術メニューの変更をしました。


タグ :施術料金

  • 同じカテゴリー(☆施術料金表)の記事
    施術料金表
    施術料金表(2009-06-21 02:00)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    あなたの痛みと更に真剣に向き合うため施術メニューの変更をしました。
      コメント(0)