K-MIXを聴きながら

通常は癒し系ミュージックCDを流している施術室ですが、
流石に今はラジオを流しています。
お客様も、このような状況下ですのでラジオをつけて・・・というご希望が多いです。
被災地の方の声が、ツイートされてTVでは得られない情報もあります。
悲惨さを伝える事の多いTVよりも、音楽があったり、他の情報があったり、直接被害を受けていない私にとっては精神状態が安定します。
情報は欲しい・・・でも、ずっとその現状ばかりでは精神状態が不安定になってしまいそう。
そんな時にラジオが一番しっくり来るツールです。
昨日も、お客様が
「TV観てたら怖くて、なんだか気がおかしくなりそう・・・」
と、おっしゃってました。
緊張感で筋肉もガチガチでした。
TVの画像を見る事(疑似体験)で鬱になる可能性もあります。
健全に経済活動をしなければいけない私たちにより適合しているのはラジオかもしれません。
・・・施術所内ではK-MIX(施術所ではK-MIXしかうまくチューニングできませんので・・・)オンリーですが。
今日も、KーMIXを聴きながら仕事に精を出したいと思います。
今の私に出来る事・・・通常通りに仕事をさせていただく事です。(募金も昨日、コンビニでさせていただきました)
K-MIXを聴きながら


タグ :K-MIXラジオ

  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    K-MIXを聴きながら
      コメント(0)