良い仕事をするためには良い気分転換を!

良い仕事をするためには良い気分転換も必要です。
花を眺めるという行為などは、その最たるもの。

妻が
「しだれ梅観たい」
などと申すので
大草山の昇竜しだれ梅園に足を運びました・・・と言っても当療術所からは車で5分。

平日にも関わらず来客者が多かったです。
顔を近づけるとほんのり梅花の香りがしてきます。
お茶の販売所が設けてあり、深蒸し茶の試飲をさせていただきました。
梅の花を眺めながらお茶を飲む。
そして、梅の花のトンネルをくぐりながら四方から頂戴する梅のエナジー。

ほんの30分ほどですが、なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。
では・・・画像をお楽しみ下さい。
良い仕事をするためには良い気分転換を!
良い仕事をするためには良い気分転換を!
良い仕事をするためには良い気分転換を!
良い仕事をするためには良い気分転換を!
今日も良い仕事をしなくっちゃ・・・って気になって来ました。ちょき
良い仕事をするためには良い気分転換を!



  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    この記事へのコメント
    お茶が、うめ~!


    この梅園は有名ですね。

    香りが伝わってくる様な、綺麗な映像、ありがとうございました。

    え~ぞ~
    Posted by パンゲアーノ at 2011年03月11日 08:02
    バンゲアーノ様
    コメントありがとうございます。
    うめ~こと整えて下さり、ありがとうございます。

    では、私も整えたいと思います。

    梅の種類とかけまして・・・
    ティッシュペーパーの使い道と解きます。
    その心は・・・
    どちらも
    はなかみ(花香実・鼻カミ)が、あるでしょう。(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年03月11日 08:45
    素晴らしく綺麗ですね~^-^

    マサさん・・
    地震大丈夫でしたか~?(><)
    Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年03月13日 05:51
    まこっち☆様
    コメントありがとうございます。
    大丈夫です!東北の知人が心配です。
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年03月13日 06:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    良い仕事をするためには良い気分転換を!
      コメント(4)