胸をなでおろした瞬間

先日、腕があがらないという80歳女性が息子さんに連れられて整体にお越し下さいました。
整形外科に行って受診したところ痛みは無くなったが、力が入らないということでした。
バレー検査(閉眼両腕挙上検査)にてバレー兆候が認められました。
これは脳溢血や脳梗塞が疑われる症状なので
「病院で検査を受けて下さい」
とお願いして昨日で一週間。
昨日、息子さんが整体に来られて
「あの後、すぐに病院に行って検査を受けたら脳梗塞で聖隷に直送、その日に手術して無事に退院できました」
とご報告がありました。
ほんとうによかったなぁ。
と胸をなでおろした瞬間でした。

では
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
胸をなでおろした瞬間


  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    胸をなでおろした瞬間
      コメント(0)