17周年ありがとうございます!

本日、池野整体療術所
17周年を迎える事が出来ました。

リーマン、東日本大震災、新型コロナなど
心配停止40分の心筋梗塞も経験しました。
この後
「生きてるだけで丸儲け」
という意味を実感しました。

皆様と同じように苦しい時期はありましたが、皆様のお陰で乗り越えて来る事が出来ました。

「俺は、ついてる」
と信じながら
精進して参りますので
これからも宜しくお願い致します。17周年ありがとうございます!


  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    17周年ありがとうございます!
      コメント(0)