地の神様のお札をいただいてきました。

おはようございます。

三連休いかがお過ごしでしたか?
新型コロナ禍で
ちょっと出かけるのも気まずい感じでしたが
私はちょっとだけ外出してきました。

磐田市の見付天神に
地の神様のお札をいただきに行って来ました。
地の神様のお札をいただいてきました。

毎年、この時期に行くんですよ。
一年に一回
12月15日までに護神札を新しくしなければいけないんです。
地の神様のお札をいただいてきました。

これ、かれこれ5年前からやってるんです。
以前は亡き父親がやっていたんですが
死後、放置状態で
なんだか悪い事ばかり起きたんですよ。

そういえば地の神様・・・!
と思いたって見付天神に行ったんですが

それからは、悩みごとが次から次に解決していったんです。
信じる者は救われる!
そう・・・私、神道でした。

という事で
新型コロナ禍も

なんとか切り抜けていけそうな気がします。

あ、これだけ書いときますね。

やることをやった上での信心です。
困った時の神頼みはNo~~!ですよ。
地の神様のお札をいただいてきました。

課題は山積!
でも、いや~~~な悩みとは違いますから。
前向きになれます。

では
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆

よろしかったら
Twitterフォロー https://twitter.com/b4cqzjl3ibXhzp9
Instagramフォロー https://www.instagram.com/ikenoryoujutusyo/
お願いいたします。
地の神様のお札をいただいてきました。


  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    地の神様のお札をいただいてきました。
      コメント(0)