施術ボランティア~一空園様~

こんにちは!

今日の午前中は浜松市東区の特別養護老人施設 一空園さまの施術ボランティアに行って参りました。

これは、一般社団法人静岡県療術師協会浜松支部の事業になります。

我が家から50分の道程、しかも天竜川の近くなので激しい雨が心配でしたが、小雨になりホッとしました。

私はデイサービスの利用者様2名の施術をさせていただきました。

「本当にありがたいよぉ」

と涙ぐんで下さる方もいらっしゃいました。
施術ボランティア~一空園様~


恐縮です。

午後からは西区西山町の出張整体に走りました。

大活躍の遠州忍者号(ダイハツハイゼット)!

お疲れさまでした。

しばし、休息してください。


施術ボランティア~一空園様~


  • 同じカテゴリー((社)静岡県療術師協会)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    施術ボランティア~一空園様~
      コメント(0)