腰が抜けた・・・

こんにちは!

カレーを作りつつ、ブログ更新しています。

「腰がガクっと抜けそうになった」

というお客様Kさん


歩いていたら骨盤の上部に抜けるような痛みがあったそうです。

日本語って便利です。

これで何となく伝わってきますからね。

仙腸関節周囲の問題だと想定して施術させていただきました。

腰が抜けた・・・

立位→側臥位→反対側→仰臥位

動けなかった体が少しずつ体制を変えることが出来るようになると

テンションが上がったようで饒舌に・・・。

関節と同時に多裂筋下部にアプローチしました。

腰が抜けた・・・

抜けたような感覚は無くなったと仰ってましたが、油断は禁物です。

無理せず、休ませすぎず

養生してくださいね。
腰が抜けた・・・



  • 同じカテゴリー(☆腰痛)の記事
    腰痛・・・寝る環境
    腰痛・・・寝る環境(2019-11-01 07:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    腰が抜けた・・・
      コメント(0)