マラドーナの逝った朝

おはようございます。

マラドーナの訃報を知り
沈んだ気持ちの朝です。

サッカーをやっていたわけではありませんが
同世代の英雄です。

良くも悪くも多くの人に影響を与えた存在。
大きすぎて
まだ60歳だと思わなかった。

心不全・・・。
いろいろと病を抱えていたとは聞いていましたが
無茶をしたのかな?

私も10数年前に心筋梗塞で死の淵を彷徨いました。
でも、彼のような功績があるわけでもなく
人に影響を与えたわけでもなく
今この時を迎えています。

せめて
私の仕事や活動で
私に関わる人たちが
少しでも幸せな気持ちに
なれるような

そんな存在になりたい。
いや、なろうと誓った朝です。

☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
マラドーナの逝った朝



  • 同じカテゴリー(池野療術所 代表の独り言)の記事
    骨盤矯正
    骨盤矯正(2022-06-27 14:17)

    ただいまのSNS状況
    ただいまのSNS状況(2022-04-09 06:35)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    マラドーナの逝った朝
      コメント(0)