変異してるのは疫病だけじゃないよね。

おはようございます。

いやぁ、この時代に言論統制って本当にあるんですね。

特にワのつくチンの事を思うままにInstagramとかYouTube
にアップしたりすると

BANG!!されるという事に。

あのワのつくチン

疫病が流行り出した恐怖の時期、正義の味方を待つかの如く
待ち焦がれた存在でした。

一回接種すれば感染しない!

それが
一回じゃ足りないから二回ね。

接種すれば感染はするけど、重篤化しない。

株が変異したから効き目が薄い・・・三回目ね。

4回目、5回目も視野に入れて・・・。

疫病以上に言ってることが変異してやしませんか?

って事ですよ。

こんな本当の事を投稿をしただけでBANG!
されてるのって
なんか怖くないですか?

では
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
変異してるのは疫病だけじゃないよね。


  • 同じカテゴリー(池野療術所 代表の独り言)の記事
    骨盤矯正
    骨盤矯正(2022-06-27 14:17)

    ただいまのSNS状況
    ただいまのSNS状況(2022-04-09 06:35)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    変異してるのは疫病だけじゃないよね。
      コメント(0)