肩が痛くて腕がしびれる!ならばヴェルポーの角孔~~~!

おはようございます。

広報担当 閼鬼刃~アキハ~です。

肩が痛いよ~~
腕がしびれるよ~~~

というあなたには

腋窩神経にアプローチ!

ヴェルポーの角孔!
っていう
なんだか
必殺技の名前みたいな場所があるんです。
肩が痛くて腕がしびれる!ならばヴェルポーの角孔~~~!

ここが狭まっていたりして
腋窩神経をギュギュっとしちゃうと
痛みが出る~~なんてことがあったり
しびれがぁぁぁ~~なんてことがあったりします。
肩が痛くて腕がしびれる!ならばヴェルポーの角孔~~~!

ただし

ヴェルポーの角孔へのアプローチが、全ての肩の痛みや腕のしびれに効く必殺技というわけではありません。
見極めることは大切です。

〇〇キ~~~ック!
〇〇光線~~!

とは違うんですよねぇ・・・。

そして
やっぱり全体を整えることが大切です。

☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
肩が痛くて腕がしびれる!ならばヴェルポーの角孔~~~!


  • 同じカテゴリー(☆肩の痛み・こり)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    肩が痛くて腕がしびれる!ならばヴェルポーの角孔~~~!
      コメント(0)