可愛いお客様にホッコリ!

今朝はゴミ当番・・・寒い寒い!雪
手がかじかみ、足先まで冷え切って痛いような感じです。
今、電気ストーブの前でキーボードを打っていますが思うように指先が動きません。
でも昨日は温かくホッコリするようなお客様にお越しいただきました。
Hamazoブログのお客様、としちゃんさん http://toshiko.hamazo.tv/お嬢様
お話をさせていただくと沢山の溢れる才能にビックリしました。びっくり
将来がとても楽しみなお嬢様でした。
今日は、日中の気温もあまり上がらないようですが、人との出会いは、気温を感じさせないくらいに心を温かくしてくれるようです。
見上げれば梅の花が、そして桜の蕾が・・・・。
もう春ですね。花
ハート今日も良い日になりますようにハート



  • 同じカテゴリー(Hamazoブログのお客様)の記事
    大日広告さんに出張
    大日広告さんに出張(2014-12-26 08:22)

    今日も一生懸命に
    今日も一生懸命に(2011-03-19 08:47)

    この記事へのコメント
    昨日は またまた 娘をありがとうございました

    人見知りな娘なのに とてもリラックスして施術を受ける事が出来て 体の痛みが無くなって軽くなったと言っておりました。本当にありがとうございました。

    なかなかの不思議少女だったでしょう?(笑) また 宜しくお願い致します。《感謝》
    Posted by としちゃん at 2010年02月19日 08:53
    ☆としちゃんさん!素敵な不思議少女ですね。またお会いするのが楽しみです。今度はもっといろいろ質問しちゃおうかな?(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月19日 13:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    可愛いお客様にホッコリ!
      コメント(2)