昨日も佳き日になりました。~感謝~

昨日は心臓シンチグラフィハートCTの検査の結果を聞きに行って参りました。
結果は、術後経過良好!との事でした。
皆様にはご心配いただき、ありがとうございまいました。
昨日も佳き日になりました。~感謝~

お墨付きをいただきましたので、これからも整体の仕事BAT・ZOI&J・・・無理の無いように張り切ってやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
☆昨日もHamazoブログのお客様にお越しいただきました。
素敵な写真が沢山のブログ、気まま B型 そのまま日記 http://yaginosuke.hamazo.tv/の、やぎのすけさん
回数券もご購入いただきありがとうございました。
そして、David先生  http://david.hamazo.tv/ 奥様のDavidの妻さんからとバレンタインのチョコをお持ち下さいました。ありがとうございましたハート

BAT・ZOは、3月、4月、9月、11月に出演予定があります。(他に幼稚園や保育園でのイベントなどに行きたいと思っていますのでお心当たりのある方は、ご連絡いただけたらありがたいです。)こちらも応援宜しくお願い致します。

皆様のお陰で昨日も佳き日になりました。
ハート今日も良い日になりますようにハート



  • 同じカテゴリー(Hamazoブログのお客様)の記事
    大日広告さんに出張
    大日広告さんに出張(2014-12-26 08:22)

    今日も一生懸命に
    今日も一生懸命に(2011-03-19 08:47)

    この記事へのコメント
    まずは一安心ですね。
    ご活躍ください。
    Posted by けいこさん at 2010年02月18日 09:47
    よかったですね。
    ご家族も一安心ですよね~
    Posted by とことこ at 2010年02月18日 12:14
    良かったですねぇ〜〜〜〜
    益々元気でご活躍下さいませ

    今日は、娘がお世話になりました。 あんなに肩が張っていたのに すごくほぐれて楽になったと申しておりました。丁寧な施術ありがとうございました
    Posted by としちゃん at 2010年02月18日 18:11
    よかったですね(*^^)v
    でも、無理はしないように注意してくださいね。
    昨日はありがとうございました。
    随分楽になりました♪
    Posted by やぎちゃん at 2010年02月18日 19:49
    ☆けいこさん!ありがとうございます。少しずつペースを上げてみたいと思います。(^^)v

    ☆とこさん!ありがとうございます。安心しすぎていろいろ頼まれすぎて困っています・・・(^^)v

    ☆としちゃんさん!ありがとうございます。素敵なお嬢様ですね。娘が欲しかったな~って改めて思いました(^^)v

    ☆やぎちゃんさん!ありがとうございます。一昨日もありがとうございました。無理せず焦らず精進して参りたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月19日 08:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    昨日も佳き日になりました。~感謝~
      コメント(5)