本日、仕事納めになります。

12月30日(木)

仕事納めです。
本日、仕事納めになります。

その日に自治会のゴミ当番。
運がいいです。

嫌な事も捨て去ろう・・・と思いましたが
今年は嫌な事って、あんまり無かったりします。

疫病に関わる政治的な問題や
スマホの着信不具合問題は別としてです。

長男一家には二人目の孫が生まれ
次男は結婚。
三男は就職が決定。

それぞれ佳き報告をしてくれました。

今年最後のお客様に
笑顔でお帰りいただけるように
全力で走り切ります。

では
☆佳き一日を☆
本日、仕事納めになります。


  • 同じカテゴリー(お知らせ(お休みの予定など))の記事
    年末年始のお知らせ
    年末年始のお知らせ(2021-12-09 08:06)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    本日、仕事納めになります。
      コメント(0)