私が成功したチョイゆるダイエット

おはようございます。

今日はみなさん、大好きダイエットのお話です。
私が成功したチョイゆるダイエット


わたしね。
10年位前にダイエットしたんです。
1年半かけて80kgから65kgに。
今は66kgほどありますが
ほぼ維持できています。
私が成功したチョイゆるダイエット
私が成功したチョイゆるダイエット

わたしには短期で体重を落とすやりかたは
あっていないと思っていたので
まず1年で5kg減らすことを目標にしました。
けっこう気楽・・・。

やったことは

朝5時半起床 お日様の下 犬と散歩
朝食はパン、卵焼き、野菜、ウィンナー、シナモン入りコーヒー、カカオ84%のチョコレート
朝の筋トレ(自重)30分~40分 スクワットとランジ、シャドーボクシングがメイン

昼食 白米茶碗かるく一杯、野菜、肉(魚)、なんでも食べました。
三時のおやつ ナッツ7粒 チーズ一片
夕食 白米茶碗半分、昼食と同様にバランスよく何でも食べました。(揚げ物もね)
午後7時前には済ませました。それ以降は水だけ。
夏はシャワー、あとの季節は入浴(肩まで10分くらい浸かりました)
就寝前のストレッチ 20分くらい。

これを一年続けたら8kg減りました。
こりゃいいや!
と1年半で15kgのダイエットに成功!

やってみればストレスもなく済みました。
今も多少緩んでいますが同じような感じです。

ダイエットは無理せず気長にやるのがコツです。
※ポテチや甘い飲料水などはNG
大福やケーキは2日に一個くらいならOK、その分白米を減らしました。

真似してみてね・・・とは言いませんが
ご参考まで

では

☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
私が成功したチョイゆるダイエット




  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事
    太る理由
    太る理由(2019-11-07 07:20)

    ダイエットしたい
    ダイエットしたい(2017-06-06 05:25)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    私が成功したチョイゆるダイエット
      コメント(0)