顧客満足度

こんにちは!

昨日、急性腰痛(臀部痛)のお客様のお話です。

お父様のご紹介でお越しいただきました。

お父様の腰痛が一回の施術で取れたので・・・という期待いっぱいで施術を受けていただいたのですが

ある程度の効果はあったものの、完全に痛みが無くならなかったので、少々不満げな表情をされていました。

しゃがめなかったのが、しゃがめるようになったけど、痛みが残っている状態でした。

2か月ほど腰の違和感があったものの我慢して仕事をされていたそうです。

いろいろな筋肉に強張りがあり、多方面からアプローチの仕方を探りつつの施術でした。

しかし・・・

今の私の腕では、ここまでが精一杯。

とても世のカリスマのようにはいきません。

数十秒揺らしただけで痛みが無い!

なんていう動画や

軽く撫で上げただけで痛みが消えた!

なんて動画が溢れていますが、あんな芸当はとても真似できません。

昨日のお客様の場合、半分くらい痛みが減ったのですが、満足度はイマイチだったのではないかと思っています。

お父様の痛みが一回で取れたからと言って全てが同じような結果をもたらすことは今の私には出来ません。

でも、次回、きっと取り切ってやろう!

という気概をもって研究はしておきますよ。

顧客満足度




  • 同じカテゴリー(☆腰痛)の記事
    腰痛・・・寝る環境
    腰痛・・・寝る環境(2019-11-01 07:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    顧客満足度
      コメント(0)