たまにはカップ麺も食べます!

今日の昼食は家で寂しく一人飯。

たまにはカップ麺も食べたくなります。

ごつ盛りワンタン醤油にホウレンソウをちぎって放りこんでお湯を注いで3分待てば丁度いい感じに仕上がります。
そこにとろろ昆布をトッピング。

ありがたいことに生野菜(レタス、アイスプランツ、サニーレタス、トマト、水菜)があったのでハムと一緒にいただきました。最近はまっているドレッシングは亜麻仁油とぶどう酢です。

お茶を飲みながら落花生、それにオレンジ。

なかなか豪華になるもんですね。
たまにはカップ麺も食べます!


  • 同じカテゴリー(〇食事のメニュー〇)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    たまにはカップ麺も食べます!
      コメント(0)