なみこぞうさんの生キャラメル!

先日、なみこぞうさん http://namikozou2424.hamazo.tv/にいただいた手作り生キャラメル
家族で仲良くいただきました。
かの花〇牧場のそれより美味しいと妻と息子たち。
満面の笑みを浮かべながら食べていました。
僕も今回は自分の分を死守しました。
口に入れた瞬間、蕩ける感覚・・・あ~幸せハート・・・でした。
なみこぞうさんの生キャラメル!
なみこぞうさん、ありがとうございました。ハート



  • 同じカテゴリー(Hamazoブログのお客様)の記事
    大日広告さんに出張
    大日広告さんに出張(2014-12-26 08:22)

    今日も一生懸命に
    今日も一生懸命に(2011-03-19 08:47)

    この記事へのコメント
    あはっ!
    マサさん褒めすぎ~♪
    でも、喜んでもらえて、私も嬉しいです^^
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年02月16日 18:57
    ☆なみこぞうさん!本当に美味しかったです。お店で販売する予定はありませんか??(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月17日 07:34
    先生様

     たいへんお久しぶりです

     キャラメル、おいしそうです
     でも、こういうの手作りできる方がいらっしゃるんですよねぇ
     心底尊敬します・・・

     ご自分の分を「死守」されたとのこと
     読んでいて、ふきだしてしまいました(^^)

     祖母が先生の回数券が気になるようで
     近々お世話になるかも♪
     そのときは、宜しくお願い致します
                                    Chie
    Posted by マネージャー Chie at 2010年02月17日 19:07
    ☆マネージャー Chieさん!とても美味しかったです。本当はゆっくりお茶でも飲みながら味わいたいんですが、食べ物戦場の中ではそうも行かず・・・。
    回数券、お陰様で好評です。御祖母様にもお待ちしておりますとお伝え下さい。(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月18日 07:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    なみこぞうさんの生キャラメル!
      コメント(4)