昨夜はリッチな気分で!

昨夜、出張施術に伺わせていただいたのは、のねじさん http://kazenisanji.hamazo.tv/ konohaさんhttp://konoha.hamazo.tv/のお宅ですicon22
乳腺炎で大変だったと聞いておりましたが、いつも通りにこやかなお二人の顔にひと安心。
施術中、いろんな表情を見せて(魅せて)くれる愛娘のりっちちゃんの成長にホッコリさせられますicon05
3月は豊岡の公民館のイベントでBAT・ZO公演をさせていただく事になっているのですが、「回って来た書類にBAT・ZOOicon20って載ってたので訂正するようにお願いしておきました~。」と のねじさん・・・。なんとなく動物園って感じ解るような気がしますけど・・・と続いた言葉に僕も納得!icon32これからコウモリ動物園に改名しようか(ラキュアも入った事だし)?なんて思ったりはしませんでしたが・・・。icon03
・・・では、みなさんもりっちちゃんのお顔を見ながらホッコリして下さいicon16
昨夜はリッチな気分で!
のねじさん、konohaさん、りっちちゃん・・・ありがとうございましたicon16



  • 同じカテゴリー(Hamazoブログのお客様)の記事
    大日広告さんに出張
    大日広告さんに出張(2014-12-26 08:22)

    今日も一生懸命に
    今日も一生懸命に(2011-03-19 08:47)

    この記事へのコメント
    りっちちゃん、いつ見ても可愛いですね!朝からほっこりです。(ほっこりっていい言葉ですねぇ〜〜〜
    Posted by としちゃん at 2009年02月01日 09:16
    としっちゃんさん!ホッコリ・・・一足早く春気分でした(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月01日 12:38
    りっちちゃん、かわいい~♪
    最近、赤ちゃん見ると、孫感覚になってしまいます。(^_^;)
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年02月02日 01:16
    なみこぞうさん!孫感覚・・・僕もそんな感じです!赤ちゃん見るとホッコリしちゃいますね~(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月02日 08:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    昨夜はリッチな気分で!
      コメント(4)