膝の下側の痛みのセルフケア

おはようございます。

膝の痛み
特にお皿の下の痛みは半月板❗️
と思っている方が多いようです。

膝蓋下脂肪体にも注目してみてください。
この場所をクリクリっと左右に解してあげると固くなった脂肪体が柔らかくなって痛みが減少する事も少なくないですよ。
膝の下側の痛みのセルフケア

我が家のワンコたち
今朝はちょっと調子悪くて様子を見てます。
散歩も短めにしました。

ちょっと心配な週の始まりですが
☆皆様にとって今日が佳き日でありますように☆
膝の下側の痛みのセルフケア


  • 同じカテゴリー(☆膝の痛み)の記事
    膝痛対策 縫工筋編
    膝痛対策 縫工筋編(2021-02-10 19:14)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    膝の下側の痛みのセルフケア
      コメント(0)