蛇羅・・・参上!!

暑い・・・。

こんな日はダラダラしてしまうな。

我が名は蛇羅(ダラ)

悪の組織ドワリーラの患部・・・ではなくて幹部。

ボスのドン・アタケル様には、いつもダラダラするなと怒られるけど、暑いだもんでしょうがないら!

蛇羅・・・参上!!



来る8月のイベントに向けて遠州忍者 魁斗を倒すべく稽古に精を出す。

しかし、ダラダラしちゃう。

だって30℃超えてるじゃん!



という具合のキャラクター。

蛇羅のマスクが完成した。

さあ、これからこのマスクで何処までのアクションが出来るのか確認をしながら命を吹き込んで行こう。


アタケル様に怒られる前に・・・。

蛇拳の練習せにゃいかんら!

蛇羅・・・参上!!

おっと・・・その前に仕事せにゃおえんな!


  • 同じカテゴリー(療術所おもて話)の記事
    6月の明るい話題
    6月の明るい話題(2022-06-01 07:25)

    この記事へのコメント
    あはは~^0^
    おしごとも しないとですね~^0^♪

    新しいキャラができたんですね~
    活動開始なのでしょうか・・?^-^
    Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年06月26日 21:05
    まこっち☆様
    コメントありがとうございます。
    BAT・ZOとしての活動ではアリマセンが・・・8月7日にデビューします(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年06月27日 08:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    蛇羅・・・参上!!
      コメント(2)