寒さに負けない愛情ランチ

昨日、出張に伺わせていただいたHamazoブログのお客様は、のねじさん  http://kazenisanji.hamazo.tv/konohaさん   http://konoha.hamazo.tv/のお宅。
愛娘のりっちちゃんも元気にお喋りしてくれました。
施術後、僕の分まで昼食を用意していただきました。
しかも僕の体の事を考えて減塩、自然食ランチです。
心温まる食事に雪の降る寒さにも暖かく過ごすことが出来ました。
のねじさん、konohaさん、ありがとうございました。ハート
寒さに負けない愛情ランチ



  • 同じカテゴリー(Hamazoブログのお客様)の記事
    大日広告さんに出張
    大日広告さんに出張(2014-12-26 08:22)

    今日も一生懸命に
    今日も一生懸命に(2011-03-19 08:47)

    この記事へのコメント
    あったかいお料理ですねのねじさんとkonohaさんの優しさが伝わりますね
    Posted by としちゃん at 2010年02月07日 11:57
    やさしいご飯だね~
    うちも目指さなきゃ!!!
    Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年02月07日 12:22
    健康食ですね~
    食生活も普段から気をつけないといけないですね
    こういう食事を心掛けないと!と思いました~
    Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年02月07日 21:40
    ☆としちゃんさん!ほっこりとした空気の中で体に優しいランチをいただいて来ました。癒されましたよ~(^^)v

    ☆奥山のみっちゃさん!みっちゃさんの家も優しさで溢れているでしょ(^^)v

    ☆チュウとチビのママさん!医食同源と申しますから・・・・。あやかって健康に気をつけたいですね~(^^)v
    Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月08日 07:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    寒さに負けない愛情ランチ
      コメント(4)